花は難しい。。。という人へまずは一輪から始めてみることをご提案します。
ほんの一輪。 ビオラとマトリカリヤ
この花は「ラナンキュラス」初春から出始めて、色もたくさんあるお花です。気に入った色を1本選んで、飾ってみる。
アイビーを添えてみました。アイビーはずっと水に浸かっていると「根」が出てきます。枯れずに逆に育ってくるのが楽しみ。
ラナンキュラスのように、葉がない花のときはアイビーがあるとお花が引き立ちます。
朝陽をあびて顔を開くチューリップに元気をもらう。
あまり見慣れない色の花を見つけたら、1本を楽しんでみるのもおすすめです。
いつも使っているカップやグラスを使って飾ってみる
色々試して、一輪のお花をとことん楽しんで欲しいと思います。
◆一輪挿し~ブーケが飾れるもの など 各ショップに取り揃えています。◆ご希望のベースがない場合は、スタッフにご相談ください。
コメントを投稿するにはログインしてください。
コメントを投稿するにはログインしてください。